魚座24度 これまでやろうとしていたことの無理を認め、自分のいたい場所で気持ちに正直に生きようとする
サビアンシンボル魚座24度の人は、これまでやろうとしていたことの無理を認め、自分のいたい場所で気持ちに正直に生きようとする人でしょう。
Jones:An inhabited island
松村訳:人の住んでいる島
訳(Reizi)同上
354 : 広大な海の広がりに取り囲まれた小さな島で、人々が密接なつながりを保
ちながら生きている姿が見られる。
[ルディア] 個人限界性を認識して、充実した中心のある生き方を実践するため
にエネルギーを集中させる必要性。(中心にあつめる)○
[JONES] CULTIVATION:文明化=>ARTLESSNESS:無邪気さ(メリーさんと子羊)?
「人の住んでいる島」
[るしえる] 悪い霊的な影響力がない僻地に引っ越す必要性。自分が殉じられ
るテーマに集中する。それができる共同体。自然との共感のある生活。○
[決定版]人間中心主義という世界観の中では必然的に自然界を破壊することになりますが、人間中心主義を捨て、 人間もまた自然界の中の一つの歯車にすぎないという考えから、ナチュラルな暮らしを目指します。 ○
dナチュラル&シンプルライフを実践。自然に親しんで、感謝の心を持とう ?
t安定しているが狭い環境に閉じ込められる傾向があるようだ ?
[Reizi09]ナチュラルにすごすため人間中心主義を破壊?
サビアンシンボル魚座24度の人は、ナチュラルにすごすため人間中心主義を破壊する人かも?
月曜日 2011年03月14日07時32分 広大な海の広がりに取り囲まれた小さな島で、人々が密接なつながりを保ちながら生きている姿が見られる
朝、掃除機をかけ、朝食を食べて川西を出る。三宮を少しうろついた後、長い時間をかけて、そのままバスに乗り院のキャンパスへ。遠すぎる。先生と初めてのゼミ。最初はぎこちなかったが笑いもとれて、バス停まで送っていただく。研究テーマはまちづくりでも、占星術でもなく、メイドさんがいちばんおもしろいというのが以外だった。
三宮のJRの駅や南のマクドナルドででしばらく借りた本を読んで時間を潰した後、父と合流。駅北のにしむらでメロンジュースを飲みながら話して解散。部屋の改装に取り組もうと思いながら、そのままだらだら時間だけ過ぎる。
対極サビアン 乙女座24度 メリーさんと、メリーさんの子羊
[決定版]この度数の人は、野心が満たされ、社会的な面での欲望があらかた満たされた後には素朴で素直な人にかわっていきます。屈折も虚栄もない、そのままの生き方は、人からみても好感をもたれます。必要最低限で済ませる生き方も可能です。△
サビアンシンボル乙女座24度の人は、欲がどうでもよくなり、そのままの気持ちで生きることを優先するところがあるでしょう。
地球側:わからないが、まちづくりなどこれまで追いかけていたテーマを削ったあたりだろうか。
太陽サビアンの実際
研究テーマをさっとしぼったあたりか、夜の父との会話の中で、むしろ山奥の院では私の目指すことはできないと思ったとか、そういうあたりかも。去年のナチュラルに過ごすため人間中心主義を破壊というのは意味不明だ。
やろうとしてきたことに限界を感じ、ナチュラルに集約というのはあったが、人間中心主義というのは社会=山羊座ということだろう。これまで社会的にやってたことの無理を認めそこにいるのが難しくなり、自分の気持ちに正直に生きようとする
サビアンシンボル魚座23度は、「これまでやろうとしていたことの無理を認め、自分のいたい場所で気持ちに正直に生きようとする」と感じられます。
前度数と:労力をかけて、霊媒を物質化する、精神主義的な現象を理想実現のためおこそうとした人は、それで自分自身に理想が染み渡ったので、今いる社会でやっていたことに無理があったと感じ、そこにはいられなくなり、小さな島にいき、そこで人と人とのつながりを大切に、自分の気持ちに正直に生きることにする。
24度:魚座23度で、21度の抽象的な精神性が具体的に人の生き方に定着してゆくと、内面においては信念を持ちながらも、外面的には山羊座的な旧来の社会ルールに従って暮らすという分裂した生活は難しくなる。
23度の精神主義的な現象は、自身の隅々まで21度の新しい精神を浸透させることだったので、仮面生活という嘘の生き方はできない。
コメントする