獅子座20度 ズーニー族のインディアン達が、太陽に向かって儀式をしている10▲

| コメント(0) | トラックバック(0)
獅子座20度 自分の内からテンションを高めにしていける

サビアンシンボル獅子座20度の人は、自分の内からテンションを高めにしていける人でしょう。

Jones:The Zuni sun worshippers
松村訳:ズーニー続の太陽の崇拝者
訳(Reizi):ズーニーの太陽信仰者たち
140 : ズーニー族のインディアン達が、太陽に向かって儀式をしている。
    [ルディア] 大自然のエネルギーを賛美し、それに回帰する。
    (礼拝によって自己確認する。)
  [JONES] FIDELITY:忠実さ=>CONVICTION:確信(白い鳩)
    [るしえる] パーティーから儀式へ。集合的なイベントで高揚感と
    隠れていた創造性を引き出す。儀式的魔術。能力開発。 ?
[決定版]環境の偶発的な影響に依存することなく、自身の自発的な意思や行為で高揚した精神状態を作り出すことができる能動性を手にいいれる。舞踏や古典的な儀式に向く人もいて才能もある。 ○
ダイアリーは「これさえあればいつも元気でいられるってものをみつけてみよう」
t「喜びに満ちたものとなる」
[Reizi09]1つの条件がそろえば満足×
この度数の人は何か1つの条件がそろえば元気で満足って感じかもしれません。

木曜日 2010年08月12日03時53分   t  19゚ ズーニー族のインディアンが、太陽に向かって儀式をしている
新聞配達後、休んで起きたら2時。しかたなくそこからセンタープラザへ。昼食をとり、鑑定室にもどって日記をかけてからアクロマトン先生の資料を社長がこられているとき作成。
その後、院の同じコースの内モンゴルのこがくることになっているときに、占いの先生も来るということでとりあえず両方受ける。内モンゴルのこをみてから、先生をアクロマトン先生と順番に占い、そのまま3人で数日前もいったうどん屋に、自分は先に鑑定室にもどる。プレゼントをいただいて、そのままグダグダ。帰ってから食事して休む。

対極サビアン 水瓶座20度 メッセージを運ぶ大きな白い鳩
[決定版]周囲で生じることすべてに関心を開き、環境の中を流れている意識の潮流に身を任せていると、
困ったことが起きた時にも必ずどこかから回答がやって来ます。
関係する人とモノ、すべてがメッセージを運んでくるように思うでしょう。
サビアンシンボル水瓶座20度の人は、そのまま受け入れる人なのかも。

地球側:パッと無意識から回答があがってくる。そんなタロットであったし、先生が「そこの出会い喫茶で占いしたらいいやん」と回答をくれることも。そういう部分はあった。

太陽サビアンの実際:自分で自分の意識を高めるようなことをいっているのだろう。
内モンゴルのこを目の前にしても、それ以外でも頭の中は勝手に別のこと考えてテンションあがるのだから。

サビアンシンボル獅子座20度は、「自分の内からテンションを高めにしていける」と感じられます。

前度数と:ハウスボートパーティーに呼ばれたズーニー族は、自らの内の太陽を自分で呼び出す。

20度:ここで4グループの目的を果たしたといってもいい。いつでも自分で獅子座の力を呼び出せるようになったのだから。力がほしければ力の歩きをするだけでいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sabian.m-0.jp/mt5/mt-tb.cgi/452

コメントする

最近のブログ記事

牡牛座13度 ポーターが重い荷物を運んでいる10▲
牡牛座13度 自分の欲求を満たすために、…
牡牛座12度 若いカップルがウィンドショッピングをしている10▲
牡牛座12度 欲望を満たすことに楽しさを…
牡牛座11度 自分の庭で花に水をやる女性10▲
牡牛座11度 センスが発達しいい感じのこ…