蟹座3度 毛深い鹿に先導される男▲

| コメント(0) | トラックバック(0)
蟹座3度 直感に素直に従った回答を使う

サビアンシンボル蟹座3度の人は、直感に素直に従った回答を使う人でしょう。

093 : シャギーディア(毛深い鹿)を連れている、毛皮に身を包んだ男。
    [ルディア] 忍耐力を試される中では、停滞とひもじさを克服しなければならない。
  [JONES] INDOMITABILITY:不屈=>AVIDITY:熱意(魂の受肉)
  [るしえる] 広大な自然界の中では、人工的知識は役に立たない。アニマの
    ガイドや野性的本能に導かれる試練を体験する必要がある。野生的困難。
[決定版]判断がつかないときには直感に従うと、ちょっとしたきっかけで回答がみつかる。
自分の意志で判断するというより、周囲に心を開くことで、周囲の人によって最善の方向へと導かれる人。
d困ったときは自分の判断を捨ててしまおう。あとは流れにまかせて進んで
t厳しい。一時期かなりの精神的な強さを要求される。

水曜日 2010年06月23日22時47分   t  02゚ シャギーディア(毛深い鹿)を連れている、毛皮に身を包んだ男
木曜は新聞配達を終え、あまりテンションがあがらなかったため(昨日のことで)二度寝し、昼から出勤。
出勤ってほどのことしてないが。制作したのは、一宮~七宮を使った新聞。新聞にしようとおもったが、より占いにしたほうがおもしろいなと思ったのでそうした。大学院はつまらない授業2つ。
ずっとドラッカー語録を読んでいた。

対極サビアン 山羊座3度 成長と理解に対して受容的な魂
[決定版]どんなことも実際的に証明しないことには何一つ説得力がないことを知り、
確実に積極的な成果を得る姿勢で、なんにでも取り組みます。
かなりストレスの多い生活をするかもしれませんが、確実性が高い生き方です。
サビアンシンボル山羊座3度の人は、目に見える状態で結果を出そうとするでしょう。

地球側:目に見える状態で結果を出そうと、作成に取り組んだ。

自他の逆転:なし

太陽サビアンの実際:占いにしようと思いついて、その直感に従った。午前中休んでたのも、直感にしたがったなぁ。

サビアンシンボル蟹座3度は、「直感に素直に従った回答を使う」と感じられます。

前度数と:絨毯でできた空間に吊るされながらそれごと飛びまわっている男は、毛深い鹿(シャギーディア)に先導される

3度:なし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sabian.m-0.jp/mt5/mt-tb.cgi/393

コメントする

最近のブログ記事

牡牛座13度 ポーターが重い荷物を運んでいる10▲
牡牛座13度 自分の欲求を満たすために、…
牡牛座12度 若いカップルがウィンドショッピングをしている10▲
牡牛座12度 欲望を満たすことに楽しさを…
牡牛座11度 自分の庭で花に水をやる女性10▲
牡牛座11度 センスが発達しいい感じのこ…