サビアン占星術であなたのホロスコープを無料鑑定します。 生年月日と名前等をご入力いただければ、サビアン占星術師 Reiziの鑑定結果が! サビアンを使った西洋占星術とホロスコープであなたの運命が無料でわかる!!!

毎日の占い 書き始めのまとめ 2013年10月上旬

10月に入り、六星占術では財成の年の種子の月に入り、平日は毎朝占いを書いて送付しています。

財成の年の財成の月にはコスプレショップとか思いついてやること考えてましたね。

メイド喫茶の維持管理に追われ、2年ほど放置してたこのサイトですが、そろそろWordPress化などの再整備して、これまでとは違って皆さんに役立つサイトに変化させていかなければと思っています。


身近にパワーストーンのプロジェクトとか進めてるグループがあるので、「星を見て作る、あなたのぴったりのパワーストーン」みたいなのもやりたいなと思います。

下記のStarGemのパワーストーンをクリックしれもらえば出てくるパワーストーンと星の対応の監修に協力させていただきました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/edistyle/index.html





これまで書いた毎日の占いをまとめます。




件名: 雨だけど過ごしやすい日 日時: 2013年10月9日 8:04:07 JST


おはようございます!今日から毎朝メールであなたの運勢をお届けします、Reiziです。
10月に入ってからなんとなく「がんばらなきゃ!」って雰囲気を感じていませんか?
今日はそんな10月のハードな星回りの中でも過ごしやすい日です。
外に出たら背筋を伸ばして、頭のてっぺんから雨空の向こうの銀河のパワーを取り入れてみましょう!
今日は射手座の月があなたの人生に感して深い気づきを与えてくれるはずです。




http://sabian.m-0.jp/


メール不要な場合はその旨一言返信くだされば送付リストから外します。


#以下、最後の数行は同様のため省略










件名: 昨日のテーマにより深い気づきが得られる日 日時: 2013年10月10日 7:51:48 JST


おはようございます!昨日から毎朝メールであなたの運勢をお届けします、Reiziです。
10月に入ってからの「がんばらなきゃ!」って雰囲気は仕事や家庭で一緒のだれかのため。
ハードな星回りの中で、何かに新しく突っ込んでいってそうです。
新たな取り組みに疲れて始めてたら、脱力しながら取り組んでみましょう!
今日はより深まった射手座の月が、昨日考えた課題をより深めてくれるでしょう。



ボイドは19:10より終日





件名: ハードモードできっちりお仕事する日! 日時: 2013年10月11日 7:48:07 JST


おはようございます!おとといから毎朝メールであなたの運勢をお届けします、Reizi(昨夜の記憶が無い)です。
10月に入ってからの「がんばらなきゃ!」って雰囲気は今日から2日ほど、より強くなってあなたを縛るでしょう。
星の配置はハードモードです!
今日も成長のための1日です。そつなくこなしましょう。
力(りき)みめで問題ありません。
月は山羊座にあり、あなたはしっかり信用に答えられる仕事をしようと思えるはずです。








件名: がんばりながらも抜くとこは抜く日 日時: 2013年10月15日 7:52:11 JST


おはようございます!毎朝メールであなたの運勢をお届けします(平日のみ)、Reiziです。
連休中はどんなことができましたか?10月に入ってからの「がんばらなきゃ!」って雰囲気を初日から体験したかも。
今日は少しだけ一息つける部分もありそうな星の配置です。基本はハードモードなことを忘れず、バランスを大切に!
月は魚座にあり、いくらかふわふわしています。がんばってるのだから、抜くとこは抜いて過ごしましょう。





件名: 今日からは男女間もハードに 日時: 2013年10月16日 7:57:01 JST


おはようございます!あなたの運勢をお届けします、Reiziです。
今日からは、10月に入ってからの「がんばらなきゃ!」って雰囲気に加え男女間の様子も少し厳しく。
離れる女性を男性が後追いしている様子です。
昨日に引続き少しだけ一息つける部分は親密な誰かとの関係に甘えることですが、それすらうまく働くとは思えません。
厳しい今月の星回りを耐え切りましょう。一人でやるべきことに時間を使うほうがオススメです。




件名: もう今日は何かが起こってしまうことが確実です 日時: 2013年10月17日 7:46:40 JST


おはようございます!あなたの運勢をお届けします、Reiziです。
今日は10時14分にボイドが明け、月が牡羊座に入ります。満月になり、今月でももっともハードな時期です。
何かが起こってしまうことは必然です。
Development tension. 成長のためには、負荷が必要です。
そのための機会です。うまく活かし、幸運を祈りましょう。
私が働いてなければ、家に引きこもってるくらいの星回りです。こんな事があったよ・・ といえることが起これば返信でご報告くださるとありがたいです。




件名: 今日も昨日に続きハードな満月 日時: 2013年10月18日 8:17:22 JST


おはようございます!あなたの運勢をお届けしてます、Reiziです。
昨日はとてもハードだったはずですがいかかでしょうか?
今日も昨日と同様のハードな満月です。
Development tension. 成長のための負荷として、最善を尽くしましょう。
そのための機会です。
一応、身内の暖かさや親密さだけはあなたに優しく働いてくれます。
こんな事があったよ・・ といえることが起これば返信でご報告くださるとありがたいです。







全体的に、この10月のハードスクエアから「がんばらなきゃ」って雰囲気を感じ、そこにガチでかかる新月と満月を意識した構成になっています。

あと、特記事項としてはまた愛の星である金星と火星がスクエアになっているところですね。星座宮で見たスクエアで、セパレートなのでさほど色濃くは出ないと思われます。




・「がんばらなきゃ」って雰囲気について

新月から私は仕事で始めてまともにサービス残業を体験しました。
2週間、毎日7時半くらいまで、30分から2時間半くらいまでの残業でした。

占星術の大家、ノエル・ティルはハードアスペクトを悪だと決め付けず、
Deverolment Tension. すなわち、成長のための緊張として見ることが必要だと述べています。


水のグランドトラインをもろに使って生きている私にはすぐにその意味を理解することができませんでしたが、今ではわかるような気がします。



さて、新月から始まった2週間の残業の日々は満月と共に終わりました(いや、もう嫌です、残業しなきゃいけなくなっても帰りたいです)

木曜日には上司から、「君もSくん(同僚)とと条件は同じだ、彼と同様にあと2日、がんばってみなさい(早い時間からサービス出勤しなさいって意味)」といわれましたね。


1日目はどうにか早く行きましたが、満月に近い金曜日は毎日いく日とあまりかわりませんでした。



・火星と金星の星座宮ハードスクエアについて

火星が15日に乙女座に入り、射手座にいた金星とスクエアの星座宮に入りました。
だからといって、金星が第5室にあるなどすれば事は起こるようです。

金曜日は満月直前でしたが思ったほどハードな出来事も起こりませんでしたし、
私自身がこれまでほどハードアスペクトを忌諱する生き方を乗り越える時期に入っているように思います。



Development Tension!



前の記事 :「今日は誰かが助けてくれるので、落ち着いて地に足のついた生活をしてみよう

次の記事 :「毎日の占い文書をどうしていくか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日の占い 書き始めのまとめ 2013年10月上旬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sabian.m-0.jp/mt5/mt-tb.cgi/848

コメントする


   サビアン占星術師:Reizi
   占星術を国立大学院で研究後,
   東洋の開運法を地道に習得中
   タロットや魔法文化にも詳しい
   TV出演,マネジメント経験多数